忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日12:19

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2006年09月01日23:56
かこんたん、ひょい!
昨日の12時から3時間でペン入れまで、今日学校から帰ったあとに線画の修正(目の微調整と足を丸ごと書き換え)、着色で4時間。計7時間くらいかかって久しぶり・・・というかここまで全力で書いたのは初めてだと思う。

影はアニメ塗りのほうがいいのかなぁ。変にブラシで塗り重ねるより簡単だし。
みきかの髪の毛が水色だと今日まで気付かなかった駄目な俺。

絵の解説。背景はどう見ても新海さんのを参考にしてます。
舞台は夕方、日が沈みかけたおはなばたけです。1色しかないのは仕様です。たぶん夕焼けの効果。
レンズフレアに加えてぼかしも使ってみました。写真っぽい雰囲気は出ましたね。
舞ってる写真は左上から右に、みきか、みみかき、(上)魚肉ソーセージ?、(下)めいどかこんくん。下段は夏那瀬さん、ハムスター、おはなばたけです。ぎっしり。
ちょっとした仕掛け(?)が二人の影。本来のサイズの影になってます。

残念ながら決勝には出れないけど、もし今回のイベントをきっかけにユーザーさんが増えたならそれはそれでよかったのかも。みんなでしあわせに、ね。


ディスガイアがPSPで出るみたい。イラストは原田たけひとさん。システム面がよく分からなかったんだけど、よく見たらあれだ。FFタクティクス。欲しくなってきた。 とは言っても実際には買わないだろうな、時間もないし。


ニュー北海でぐぐって上に来るように本文にも書いてみるてすつ。
PR
<< ヨシアキラ、襲来 全宇宙プラズマ風水研究所>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]