忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月19日22:55

CATEGORY[未選択]
コメント[ 6 ]TB[ 0 ] 2006年10月03日01:49

ついに終わってしまいましたウカデミー。ちまちま投票したりせかせか辞書ファイル書いてたりで充実してました。(ユーザ名)で(自分の本名)って書きそうになったことが何度もあったなー。明日からがちょっと寂しい感じです。

今日の絵はウカデミー終了記念絵。うまい絵をというよりたくさん書いて自分にけじめをつける感じ。

ウカデミーはよかったですよね。特に飛び入り賞はいろんなゴーストが出ましたね。予想以上に本気のゴーストが多かったように感じます。あと猫と相方無しも多かったかな。残念なのはねとわくボタンが押せないようになってたりおすすめサイトで作者さんのところにいけないやつがあることですね。ぴかちうのネットワーク更新マダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

次のイベントは伺かEXPOですね。わくわく。
PR
<< こうしん~ 初~回~起~動に~ 記述ミス・・・>> [ HOME ]
Rg
リアルワールドで原稿があるじゃない!
忙しくないなんて言わせないよ(笑)
【2006/10/03 17:50】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

そうだなぁ。原稿か~。
スズキのkatanaを擬人化してみようかな?
やっぱり擬人化のベースはスク水(旧タイプ)だよねっ!ヨシアキラ~。

(まあ半分冗談ですが)
半分本気かよ Σ(´Д`lll)
【2006/10/03 18:15】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

ごめん、やっぱり擬人化とか無理ぽ。
普通にスク水で行きます。
【2006/10/03 19:18】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

ぴかちうのねとわく更新ドゾー
(・ワ・)
【2006/10/03 23:04】| | 真夜中の散歩人 [ 編集する? ]

ねとわくキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

もうね、マジありがとう。
投下した人の名前でググるとか気付かなかったです。洋電波子もインスコしてみますた。

あとちょっと気付いたとこで、スーパーバールになってる箇所が・・・。バールでも良いような気もしますがw
【2006/10/03 23:21】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

・ω・)

http://feath.web.fc2.com/ukgk/am0000.jpg
【2006/10/05 00:09】| | feath [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]