忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日09:13

CATEGORY[未選択]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2006年08月04日02:22
現在製作中のゴーストですが、ウカデミーのチャンスを逃すのは惜しいのでちょと急いで飛び入り賞に参加したいと思います。
急ぐけど宿題しないで全力で作るからたぶん質は落ちない・・・はず。
それにあわせて伺かのページを一時閉鎖、過去日記とお絵かき掲示板もも一部あぼーんΣΣ| ´ω`  |しました。
当日まであまり情報を公開しないほうがいいみたいなのでやってみましたが、ちょっと強引でしたね。ご迷惑がかかってたら申し訳ない。


ねこねこソフトは今年の夏で終わりなのかなぁ。イベントの変なグッズとか冗談混じりのホームページとか好きだったのに。そんな状況でも男性キャラボイスパッチとかやるあたりがねこねこらしいのか。

ヨシアキラからもらった漢字バトン。もうひとつのはまた明日にでも。

Q1好きな漢字
夢 信 愛 麗 稀 あたりかな
 
Q2前の人が答えた漢字に対する自分のイメージ
魂 一度だけ与えるダメージが3倍になる。スーファミ版の方が精神の消費量が少なかった気がする。

Q3次に回す漢字(上の質問に次の人が回答)


Q4大事にしたい漢字
1番とかぶるなぁ
薔薇 讎(隹言隹で1文字) とか?

Q5漢字をどう思う
ひとつの文字でいろんな意味があったりする魔法の文字。
ウリナラヽ(´ー`)ノマンセー

Q6最後にあなたの好きな四時熟語を3つ
四時熟語って・・・。

画竜点睛
・・・四字熟語ごごご。。。。。
愛羅武勇ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!


Q7バトンを回す7人とその人をイメージする漢字
響鬼(ヒビキ) 雄
威吹鬼(イブキ) 涼
轟鬼(トドロキ) 熱
歌舞鬼(カブキ) 映画版見てないから・・・
凍鬼(トウキ) だから見てn
煌鬼(キラメキ) だk
西鬼(ニシキ) d
羽撃鬼(ハバタキ) 響鬼面白かったなぁ(´-ω-`)

というわけでまたやりたい人はどうぞってことで。
もし本名が響鬼って人がいたらやってね(マジか)
PR
<< 音楽バトン ポータブルアイランドの主人公が1日中釣りで放置プレイ>> [ HOME ]
Rg
応援しております!
【2006/08/04 09:07】| | 健太郎 [ 編集する? ]

フフフ、見えないだろう
こんなことされたら余計に楽しみになっちゃうじゃないぃ
【2006/08/04 23:32】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]