忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年09月22日17:19

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年10月27日20:57

oukanokoiduka.jpg←桜花の恋塚
前半のちょっとした見せ場ですね。楽器とかは好きだしバイオリンもトランペットも実物を触ったことがあるので細かく書きたくなっちゃいますw
小学校の鼓笛隊が懐かしいぜ( ´ー`)フゥー...
ちなみにキーボートはローランド。ってローランドはまだ幻想郷行きしてないよなぁ。

中学の友達から携帯変えましたってメール着たと思ったらアドレスが某スペカ名だったからたずねたところやっぱり東方でした。いつの間にそんないい子になってたんだ・・・。
僕の携帯のアドレスもうどんげのスペカですけどねw

漫画のぴたテンを見直してみると絵が上手いことにビビッた。当時は絵が上手いとかあんまり考えずに読んでたからなぁ。

PR
<< 鼻と口が近いとマウスピースを上手く乗せられないメルラン 細い道で草に当たる度「刻符出まくり」とか思う>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]