忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月18日13:56

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年03月16日00:21
←ちょっと前の地理のノートのあさひ。
期末テストが3つ返ってきたんですが・・・やっぱり勉強の量と点数は比例しますね(;´∀`)
明日~があ~る~さ~♪

Windコピ本のネームが半分くらい終わりました。ていうかネームだけで2日かかるって遅いなぁ。
九月堂と学校とみなもの家の位置関係があいまいなまま書き始めたんですけど、ゲーム本編である程度語られてましたね。上手い具合に矛盾無くまとまりそうです。

ここでその新刊の「君たちに、最新情報を公開しよう。」(←言ってみたかっただけ)
望・わかば・ひなたは登場しません。嫌いって訳じゃないんですけど、話の流れと全体のボリュームから出番無しです。逆にマコちゃん視点で話が進むのでマコちゃん率が異常に高いです。登場コマ数ではヒロイン以上っぽい。ちゃんとキャラクター性のある「マコちゃん」として出てくるので、香霖堂の香霖みたいな感じで楽しめると思いますよ。

あとー、まだ仮なんですが、もしかしたら全編カラーになるかもしれません。パソコンでやる場合トーンや黒ベタの漫画っぽい要素を残すならともかく、グレースケールで塗るのもメリットが少ないというか。もちろん全部表紙並みに綺麗には出来ないけど・・・そうだなぁ、雲のむこう~の絵コンテくらいの色は付けたいですね。
PR
<< 祖父倫 無題>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]