忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日00:38

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年05月11日22:05
07-05-11_21-44.jpg←チルノ。
最近は数学も落書きしまくりです。
この土日で漫画研究部用に永夜抄の敵キャラ総出演の絵を書く予定。時間かかりそうだなぁ。


岸田さんと明星ロケッツの幻想事変キタ――(゚∀゚)――!!!
今までのCDを聞いてて、このシンセのとこはボーカル入りそうだなーとか思ってたらほんとに入っちゃったよ!例大祭のCDでは一番期待してます。

レイ・クドリャフカのBGMを作曲している凪さんのサイトでいろんな曲がダウンロードできるようになってるみたいです。クドリャフカmusiXは店で探してもなかったのでうれしい・・・反面、精力的な活動はしないらしいのでちょっと残念。

例大祭が20日。その明後日からはテスト。・・・罠かっ!? 例大祭の日が公開授業と重ならなかっただけましか。


>けんたろうさん
静岡にはおばあちゃんの家があるので結構頻繁に行ってます。
歩いていける距離にプールがあるっていうのはいいですよ(* ^ー゚)
PR
<< 連投 人間見ーっけ。・・・あ、目開いた。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]