忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月19日23:08

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年04月30日01:18
VFSH0191.JPG←妖夢










なんか激しくずれた





VFSH0192.JPG

←もこたん
今回はキャラのイメージを重視して書いてみました。こういうのは書いてて楽しいですね。







VFSH0193.JPG
←雪風
デッサンというか見て書いたというか。
ひどい色だな・・・。でも試す価値はあったし楽しかったのでおk。






今日は何もしなかったな~。大学の行きたい学科がはっきりしたのは良かったんだけど、1年くらい前と比べてどんどん変な方にはっきりしてきてしまった。でもやりたいことは譲りたくないので自分の信じた道を行きたいと思います。

そういえば前回のうどんげ絵の右端の上の方にこっそり文屋がいるんですが、気づいた人はいるんだろうか。
小さくてよく見えない上に雑だったからなぁ。
PR
<< 「電王」で変換するとー 射命丸を探せ!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]