忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月11日20:26

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2009年07月22日23:59
youjo_reimu.jpg←霊夢
夏コミ本の表紙の一部ですー。
表紙を全力で作っていたら中身を書く余裕が無くなったというオチですが、そこは都さんと草薙Sさんに期待ですね!(・∀・)

もうそろそろ前期も終わるような。しかし課題はまだまだあるのでした。シナリオ30枚とかオワタorz

  そういえば伺か最萌トーナメントが着々と進行中です。
というメールを頂いたんですが、なんかちょっぴり嬉しくなりました。わーい。
夏休み中だし支援絵とかで何か力になりたいところ。


今ご飯炊いたらなんか米の中心が固いんだ・・・ (´・ω・`)ショボーン

以下レス
>ヨシアキラ
はははっ
ずっと修羅場です☆

休日って何それ美味しいの?


それぞれ忙しさの度合いが違うから何とも言えないけど、そちらもお忙しいようで(;・∀・)
でも忙しい時って集中できるから何もしないでだらだらするよりは有意義だよね。
超修羅場だと大変だけどね。 てへっ♪
PR
<< 夏休みー やっと>> [ HOME ]
Rg
そこで俺にも期待されるとは!?
あれですよ,絵ばっかのところに文章のみとかいういかにも読み飛ばされそうな空間を作り出す俺に期待すると後悔しますよ!俺が!
【2009/07/26 01:11】| URL| 草薙S [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]