忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年09月21日21:02

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2006年08月21日01:07
10時くらいからなんとなくネットで結局3時まで時間が過ぎてしまった。
ついで昼寝で動き出したのは5時・・・。なんじゃそりゃ。

リコーダーでもちゃんと演奏すれば良いもんだね。懐かしい感じが漂ってきます。


トップ絵を変える方法が見つかったので変えてみました。今までのよりサイトの方向性が分かりやすくなったと思われ。
でもなんか調子が悪いみたい。もし今までと同じで変わってないよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!って人がいたら連絡よろ・・・。
PR
<< 無題 淡白シンプル。>> [ HOME ]
Rg
フィギアが面白いぐらいにとけこんでるのでビックリ!
いいですね~♪
【2006/08/21 22:01】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]