忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年09月22日17:14

CATEGORY[未選択]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2007年12月20日22:53
IMG_0010ex.jpg←リリー
同じような絵を何枚も書いてるからうpできるようなストックが減ってきた・・・
とりあえず背景と、おまけでレンズ効果。背景の草原はお気に入りです。

今日は久しぶりに部活のメンバーで集まってクリスマス会でした。お菓子食べまくりんぐ。

昨日からついに自動車免許の特訓が始まってしまいました。まあ冬休み中はずっと暇だし、休みが明けてからも放課後は通えるので上手くいけば2月中に取れるかも。
PR
<< ループしない髪のなびきは最小限に しっと>> [ HOME ]
Rg
誕生日早いヤツはちくしょーorz
【2007/12/22 00:42】| | 荒素凍也 [ 編集する? ]

ちっくしょーぃです
でも筆記の方はできるんだっけ?
オイラも始めちゃおうかな
【2007/12/23 18:13】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]