忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月22日21:50

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2011年05月18日14:08
ダウンロード(zip)
お久しぶりですよ~ ニュー北海ですよ~
特に事情はなかったんですが、ネット禁生活に慣れると自分のブログをチェックすることもめっきり減ってしまうのでした。

今回はイラストではなく手書き動画。亜麻音ちんがボールを蹴るというものです。
そのままアップしたかったんですけど、圧縮しないと1ファイルの上限512KBを超えてしまうので。


最近は学校の卒業制作を中心に活動中。・・・というかそれしかやってないなぁ。
後は狩りと大富豪orz

卒業制作をどのように世に出すかを考えると実名で出すことになりそうな予感。
ってことは作業工程をここで見せられないという罠。
何もやってないわけではないので、しばらくは動画の課題でしょうか。
たまにはpixiv絵も描きたいけど優先順位が低いのよね(汗
PR
<< DS 無事ですよ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]