忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月22日22:01

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2007年09月20日23:26
6242cc16.jpg←運動会っぽく
てるよは見学なのでジャージ+スリッパ+屋台のかき氷で。
今まで書いた絵を見るとほとんどが正面か上下左右のどっちか一方に傾いた絵ばっかりだったので、意識して難しい角度から書いてみました。
難しいよウギギ。

PSP版AIRと倉石スコアも気になってるけど買うならアルトネリコ2かな。
とはいっても漫画書かなきゃいけないのにゲームやってる暇無いよな・・・。原稿終わった頃に評判見て考えるか( ´ー`)

ってもうそろそろ風神録ジャマイカ!わくわく。

>荒素㌧
うささ~。猫の方が好きだけどな!((=゚Д゚=)
PR
<< 光ケーブルがあれば楽に向こうの岸まで着くけど♪ ごまスティック→gomastic>> [ HOME ]
Rg
見学してるやつがカキ氷なんて許せません
【2007/09/22 10:36】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]