忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月19日14:31

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2007年11月10日22:59
syuyupage21.jpg←21ページ目
ウサギの目のエフェクトはいい感じに再現できてると思います。というかゲーム画面のを模写したも同然ですけどね(´ヘ`;)
ただの画像のはずなのに・・・動いて見えるのは目の錯覚。ゲームやったことある人なら動いて見えるんじゃないかな。

ウドンゲの動きは手のアップから入って後ろに下がる、まあぶっちゃけエヴァのオープニングの「監督 庵野秀明」の動きなんですけどなかなかそうは見えないかなぁ。むぅ。
下の煙の作画は結構気に入ってます。

アドビのソフトってやっぱり高いな・・・。しかしアフターエフェクトはアカデミックでも6マソかorz
PR
<< 文章と段落の間に“連”ってあるよね?よね? 大切な言葉を忘れていた>> [ HOME ]
Rg
一コマあたりのクオリティの差に吹いたwwwww
【2007/11/12 23:03】| | 荒素凍也 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]