忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月22日22:00

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2006年07月19日00:50
今日もGが出ました。別にそこまで部屋が汚いわけではないんですけど、こうも短い期間に何度も出るのははじめてです。夏休み中に部屋中に煙の出るやつを置いてみるか。

バナーで気づいている人もいると思いますが、ポータブルアイランドの情報が更新されました。ちゃんと発売日どおりに発売されそうです。ワクワク

MSNの検索のやつでサイト名がオーロラだった時代のが残ってるらしく、その辺から検索してくる人がいるみたいです。・・・こんな内容でごめんなさい。「絵」ならまだ分かるんですが、「オーロラ」目当てで検索してこのサイトじゃあだいぶ違うよなぁ。

夏休み中にやるべきこと・やりたいこと
・勉強
・漫研の月ごとのやつ
・漫研の印刷するやつ(のイメージ、ラフくらい)
・音楽
・ゴーストのシェル(せめて数字が割り振られてる基本のやつ)
・某部活の停滞してるあれの原画
今日も帰ってからずっと秘密の音楽やってました。このペースで夏休みに入ってしまうとほかの事が全然できそうにないです。明日は絵を描こうかな。そのままギャラリーに載せる前提で書けば一石二鳥だ!

カテゴリーっていっつも未選択だなぁ。つまり雑談しかしてないと
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
PR
<< 久しぶりにお絵かき 終わった~>> [ HOME ]
Rg
Gha気をつけて…
【2006/07/19 23:40】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]