忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月11日20:29

CATEGORY[未選択]
コメント[ 3 ]TB[ 0 ] 2007年01月13日22:32

中学で部活が終わってからずっと運動してなくて最近は体力落ちまくりです。体育の1大イベント、マラソン大会に向けてちょっと病院で検査してきました。いや、持病とかじゃなくて、ちょっと貧血気味だけどどこも悪くないよね?という確認です。

結構小さい病院でも心電図はあるんですね。正常でした。
血液検査のために採血。なんか3本の試験管っぽいのに取るため、針を刺したまま試験管っぽいのを取り替えてやるみたいです。1本目、まあいつも通り。2本目も無事終了。3本目、「うぁ、ちょっとくらくらしてきた」


北海は目の前が真っ暗になった!


・・・針が刺さったり血が出たりに対するショックとやらで倒れました。ちょっとくらくらしたと思ったら気を失って、(3秒間くらいかな)気がついたら先生と看護婦さんが慌ててるって状態。そのまま横になって点滴を打ってで大惨事でした。
まさかこんなことになるとは・・・。さすがに気を失うっていうのは初めてだったのでちょっと、いや相当驚きました。怖くてもう献血はできそうにないっす。
今では完治してるので大丈夫ですー。



模試でした。数学がちょっと不安かな。英語にcaveが出てきた。
問題の表紙に初めてちゃんと2点透視とか意識した絵を書いたのに、問題用紙が回収されちゃったよ!

電気器具の・・・シーリングって言うの?電気付けて~のそれを取り替えました。いかにも和風な、気の骨組みに障子(っぽいアクリル)が張ってあるやつにしました。このいかにもな感じがたまらない。


画像はさくら。微笑とかじゃなくて全力で笑ってる感じで。両目を閉じるとバランスがむずい・・・。
PR
<< 絵を書くのって楽し~ 勉強目的で起きたのに気づいたら絵を書いてもう3時・・・>> [ HOME ]
Rg
お大事になー
俺の場合寝不足で立った時倒れそうになったが・・・(汗)

笑顔の時の目って本当にバランスが難しい・・
【2007/01/14 05:10】| | 都 [ 編集する? ]

お大事に、ね
【2007/01/14 23:57】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

自分も献血で400mlとか採決したとき階段駆け上がったらくらっときたー

お大事にしてください
【2007/01/15 08:42】| | 健太郎 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]