忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月22日22:08

CATEGORY[未選択]
コメント[ 3 ]TB[ 0 ] 2009年09月03日21:08
flan_kuma.jpg←フランとクマ
クマとかぬいぐるみバランスの実験、と同時にデリーターお試しペンセットの練習。
Gペンの方がマルチライナーよりにじみが無くてより使いやすい感じ。
さらっと書いてもしっかりインクが濃くて、それでいてにじまないし筆圧も出る。
次に漫画を書くならこれで行ってみたいところ。


おい、おまいら。とりあえずこいつを見てくれ。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090903_312609.html

ははは、ソフトだけ買って誰かからDSを借りようかしら。
ほるまさんだしナツメじゃない会社だしいい意味で期待したいけど、初代の思い出補正には届かない希ガス。
と思ったら真型の会社じゃねーかorz 期待度ガタ落ち(´・ω・`)

例大祭の申し込みがそろそろ始まるようで。
日程を確認しつつそろそろ決断しないとな…。

アキバでHD800を聞く機会があったんですが、HD650とは方向性が違って一概に比較はできない感じ。
個人的には650でいいかなぁ。値段的にも。
って買えない値段のものについて語るのもどうなんだろ(;・∀・)


レス
>Talkaさん
だったらコスプレ参加すればいいと思うよ!自分のスペースにいる問題と、コスプレ広場にいけない問題を一挙に解決!

コスで売り子をしろとな!?
うーん、夏コミで十分楽しんだというか懲りたというか(;・∀・)
そちらの頑張りを期待しております!!(ぇ)
PR
<< 劇場版なんとか~夏休み最後の日~ 画面を広く見るというか>> [ HOME ]
Rg
GBAで出たメダロット真型は、
本当にどこをターゲット層にしてるのか分からないヤツでしたね…。

個人的には3が最高!
【2009/09/03 22:25】| | 朱月 [ 編集する? ]

くまちゃんがふらんちゃんだと・・・


リンク先飛べなかったから、おそらくメダロットと予想(ぉ

俺はとりあえず買ってみようかな(
【2009/09/04 00:52】| | ことら [ 編集する? ]

なに、Gペンってそんなに使いやすいんですかっ…

僕はずっとマルチライナーと三菱のサインペン使ってますが、マルチライナーは確かに滲む、かすれる(泣)
そしてメインで使ってる三菱は、どうやら絶版したっぽいです…。これは新しいアイテムとして是非とも検討せねば!?
【2009/09/06 03:31】| | ムック [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]