忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月24日17:45

CATEGORY[未選択]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2006年10月21日01:52
最近寝まくりんぐです。この3日間くらい睡眠時間が毎日10時間くらいありそうです。今日も晩御飯のあとついさっきまで寝てました。このあとどうしようかな。

今日は漫研の会議で学校を出たのが5時半くらいだったんですが、外はもう真っ暗。メガネかけないと危険かもしれない。

物理の原子とか中性子とかの陽子って漢字が陽子(ようこ)と同じなのね。

ごはんうまいよ。まじうめー。
PR
<< 無題 生きてますよー>> [ HOME ]
Rg
新米おいしいよね☆
健太郎先パイもつくってるのかな?
【2006/10/21 18:59】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

健太郎は稲作はやっていません
【2006/10/21 22:04】| | ハル3 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]