忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月24日17:36

CATEGORY[未選択]
コメント[ 3 ]TB[ 0 ] 2006年08月02日02:14
11時起床で、ご飯と身支度を終えて12時。・・・だめじゃん。

やった!たった今800ヒット。また自分かYO!
1000いったらなんかやるか。

ゆずソフトのぶらばん、体験版が288MB。640×480のムービーが一緒とはいえすごいな。 ええ、今日で一通りやりましたよ。ちっとも勉強してないね。(+д+)マズー

msnスペースでちょっと遊んでみた。えへへーっ☆とか


ねむー。今日の画像はシェルの目閉じの線画。
PR
<< ポータブルアイランドの主人公が1日中釣りで放置プレイ 君は、ゆあきゅん。>> [ HOME ]
Rg
ぶらばんかー
ぶらばん・・・・・・・・

都さんより教えてもらいましたー!


というわけで健太郎でした
(何言ってるか解らないという可能性も考えられます。しかし問題ではありませんので心配しないで下さいwwww)
【2006/08/02 21:02】| | 健太郎 [ 編集する? ]

健太郎さんも二次元の世界へ行っちゃうんですね?
wwwwww

ほどほどに~w
【2006/08/02 21:05】| | ニュー北海 [ 編集する? ]
Re:無題
管理>編集コマンドのテスト。
【2006/08/02 21:52】

いつものPC画より線画がキレイだ!
どんなのができるのかなぁ☆
【2006/08/02 23:00】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]