忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月22日18:13

CATEGORY[未選択]
コメント[ 3 ]TB[ 0 ] 2007年06月14日21:44
DNSさーばーとかなんとかで3日ほどネットから離れてましたが、3日くらいではそんなに世界は変わらないですね。
そういってだらだらしてると100年たっても今と変わらないとかドラマで言ってたような気がします。明日は県民の日で学校が休みなんですけどね!(゜∀゜)

秘封倶楽部の漫画が1/3くらい終わったのでうpしますね。今回はぶっちゃけ他のうまい漫画をパクる参考にする目的が強いので、どっかで見たような表現とかがあるかもしれません。風景とか吹き出しとか。
まあ、ただより安いものはないので(?)見るだけ見てってくださいな。

  じゅもん
  ルーラ
⇒秘封漫画


てれてれてれっ♪ ぶうーん、ぶうーん♪


>荒素
リアルにかければデフォルメもできるかなー、とおもってできるだけリアルに書いてみますた。
ちゃんと俺の絵だよー。
PR
<< 猫巫女 来てます・・・!(ハンドパワー>> [ HOME ]
Rg
絵はめっさ上手いんだけど、横から視線だけで読みづらい稀ガス
上手い人は上からとか下からとか斜めからの構図が多いよー

とか偉ぶってみるテスツ
【2007/06/15 01:22】| URL| 荒素凍也 [ 編集する? ]

はじめまして、突然の書き込み失礼致します。
都さんのサイトでお見かけして以来、ちょこちょことお邪魔させて頂いていた者です。
メリーのほんわっとした雰囲気と、蓮子の真面目な雰囲気がうまく絡んで、この先がとても気になりますww
秘封倶楽部が大好きだったので、思わず書き込んでしまいましたorz
【2007/06/15 23:56】| | 浜村ゆのつ [ 編集する? ]

続きが気になる。
秘封倶楽部も可愛い。
あと狛犬が可愛すぎる件・・・こんな狛犬の置物が欲しいと思ったw
【2007/06/16 14:33】| URL| 都 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]