忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月22日21:59

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2006年08月08日01:11

最近ちらほら小バエ(体長0.5~1㍉)のが飛んでるんですが、そいつがとんでもないことをやらかしてくれました。
昼にカップめんを食べてちょっと横になってるとふと目の前にハエ、次の瞬間鼻になんかやな感触。。。すぐに鼻をかむとティッシュの端に小バエがぴくぴくしてました。
漫画みたいな出来事だけど、ほんとです。危なかった・・・。

シェルの色塗りはうにゅう側の半分は終わりました。これからまた差分の嵐です。
アニメとか少しの違いのパーツが多いから最大で4枚も重ねることになりそうだけど、大丈夫だろうか・・・。
SERIKO仕様書とか見てたらreplaceなんてものをハケーンしました。他にもひとつのアニメの中でシェルの座標を動かしたりもできるみたい。何とかなりそうですー。

最終試験くじらのOP「ディアノイア」が今のはまり曲。PSPに変換して無限ループしてます。きのうの「幾千の~」もこれです。



今日の画像はSSPの使用頻度グラフ。(最近シェルやってるから公開できるのが無いんだよぅ。うぐぅ)
PR
<< ありげいた~ぁりげいた~ぁりげいた~(エコー) ボトル>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]