忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月11日20:20

CATEGORY[未選択]
コメント[ 7 ]TB[ 0 ] 2006年10月01日22:21
やあ (´・ω・`)

ようこそ、想いでのおもてなしへ。
このヌーダはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このスレを立てたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。


えー、いろいろごめんなさい。ウカデミーの投票締め切りが近くてあせりまくりです。

最後のほうに出たゴースト以外はウカデミーゴーストたちとの切り替え反応をつけたんでけど、すでにメニューで記述ミスが見つかってます・・・。
更新した直後に見つけたミスは直してすぐにもう1回更新したんですけど、ブログトップのアクセス解析を見たらすでにマーブルノートのねとわくのアンテナにかかってますね。
僕の1番やりやすい更新方法が実際に更新したのを試す、なのでそれだと試作版でアンテナをあげまくることになってしまうので何とかしなくては。

終盤に登場したゴーストとの切り替え反応とか追加して、早めに更新したいですね。早目といっても明日かあさってくらいですけど。


あ、2000踏んだら報告してくれると嬉しいですー。




と言ってるそばからもうねとわくですよ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
投票締め切りはあさひと一緒に迎えると幸せになれます。

ぬぁー、書きたいことが次から次へと沸いて修正の嵐だ。
カウンタは設定の都合で何人も踏むかもしれません。
最初に報告した人、でよろ。この記事のコメントとか?





ねとわく~⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
もうね、(現在時)で飛ぶようにすると分が変わるたび、1時間に60回も同じトークするとか考えてなかった。

ろくにテストしない僕をどうか許してたも・・・。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
PR
<< 初~回~起~動に~ 記述ミス・・・ 駄文はイクナイ>> [ HOME ]
Rg
本当はもっと早くに使い、気づけばよかったのですがー・・・。
えー、早速ですがバグ報告ッス。

dic4 kirikae tutuku.txtの最初の方に自爆ボタンからの復帰がありますが
そこの変数の代入が出来てませぬ。「:」が入り、そのまま会話として出てきてしまってます。

そちらではすでに対処してるかもしれませんが、念のため。
【2006/10/01 23:20】| URL| 空 [ 編集する? ]

ほんとだー。バグ報告ありがとうですー。

そこだけ修正してねとわく更新しますた。

・・・ねとわく更新しまくりんぐなのは仕様です。ねとわくの問題はバグの修正以前の問題ですね。ほんとなんとかしないと。

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
【2006/10/01 23:27】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

ねとわくの嵐、もう何回目だろうか。

とても重要である消滅指示イベントで\4と\5を間違えるなんて・・・。

現在の状況:バグはない(はず)。早めに増やすべきトークはある。ゆっくり増やせばいいトーク:無限大ソリューション

トークを増やすのはある程度たまったら更新すれば良いけど、バグが見つかったらすぐに直したくなるからねとわくの嵐になるんですよね。
うー。
【2006/10/01 23:39】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

でも、制作者の努力は結果を結んだよ!!
三位入賞おめでとう!!!

あさひしか描けなかったが支援は間に合ってよかった・・・
【2006/10/02 00:39】| | 都 [ 編集する? ]

残念、3位じゃなくて4位だ(´・ω・`)

でも4位になったのは予想以上によかったと思います。明日ウカデミーのまとめとか書くと思いますー。

支援絵も見ました!グラデーションが使ってて綺麗でしたね。㌧クス(・∀・)

もうマジで眠いので後10分で
あったかい布団へダイブだー。
【2006/10/02 00:43】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

入賞おめでとうございます

今も常駐させているところです。

あと本名で登録したら面白いことになってましたーw
ありがとう!
【2006/10/02 12:54】| | 健太郎 [ 編集する? ]

健太郎さんのコメントはちょっと修正させてもらいますた。

こちらこそ使ってくれてありがとうですよー。


ちなみに本名云々は僕が本名を知っている2人+αしか該当しないのであしからず。
【2006/10/02 13:00】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]