忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月29日09:16

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2006年11月01日22:55

今日の画像は・・・鶴屋さんのイメージ。まあ1度もアニメ見たことないから似てないのはしょうがないけど。髪の毛も制服も、いざ資料を見るとぜんぜん違うなぁ。
最近書いた中では結構大きくて、全長シャーペン1本弱。

PSPのソフトで新しいの買うとしたらディスガイアかな。kanonとFF7にも期待。

-------------------------------------------------------------
回した人を考えるバトン ヨシアキラから

*その管理人さんの見た目は?会ったことない人はイメージをどうぞ
髪の毛がよく変わりますね。

*性格は?会ったことない人はコメント(BBSやチャット)の感想
天然ボケが激しくて・・・。
えろいねぃ。

*恋愛対象になりますか?
ウホッ!いい男・・・

*その人にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
なんか小説かなぁ。

*その人と遊ぶとしたらなにして遊びますか?
おしゃべりくらいしかあんまりしないですね。

*あだ名をつけて下さい
あだ名をつける程度の能力はないのでパス。

*次に回す人
ワラキアさん、思いっきり回しちゃってください。
PR
<< 行ってきました伺かEXPO 超難しいことだらけ>> [ HOME ]
Rg
(髭剃りのように)
おう!
えろくな~い♪
【2006/11/02 20:36】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]