忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日00:45

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年05月24日20:37
PAP_0031.JPG←明日飾る魅摩様POPの線画
携帯のカメラで撮ったからちょっと見にくい・・・。色を塗ったもののうpは例大祭終了後かな。そっちは母者のFujiFilm高性能デジカメで撮るからきっとうまく見えるはずっ!

いよいよ明日が例大祭ですね。どうも天気は雨とか。(´・ω・`)
一応僕のサークルの情報のおさらいを。
新刊「開けたくない、その扉」魅摩様中心40ページ、300円です。まぁ詳しくは右側のサークル情報から(;・∀・) 余るくらい持っていくので、たぶん売切れは無いと思います。逆に大量に余ったらどうしよう・・・((;゚Д゚)
それから時間によってはもしかしたら、とっても可愛い売り子さんが居るかもしれません。僕もまだ見ていないので分からないんですけど、期待できそうですよ~w((o(´∀`)o))ワクワク
スケブは・・・たぶん頼まれないんじゃないかなぁ(;^ω^) 周りにすごいサークルさんいっぱいだし。ただ一応鉛筆とかは持っていくので、頼まれれば書くつもりですよ~。

そして・・・家に残っている黒歴史「彼の誕生日に」の残り9部も持っていくので、欲しい方がいたら言ってくれれば無料で差し上げます。1年前に描いたWindのコピー本(詳しくはサークルの既刊のとこを参照)なんですけど、正直かなりひどい出来なので見て楽しむというよりは1年でこれだけ変わったという比較をする程度に。机の上には並べないので、一声かけてください(人∀・)

さて、サークルチェックの最終確認と巡回ルートを決めて早めに寝ないと。皆さん、明日は各々の目標に向かって、男幕をくぐり抜けてがんばってください! (`・ω・´)


リコ山レス太郎
>あらす㌧
当日は他にも地元の東方スキーたちが4人ほど来るらしいよ。
そっちの学祭も行きたいけど、普通の土日だと正直つらいかもしれないなぁ(;・∀・)
PR
<< 乙UN イベント(より)先行販売のお知らせ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]