忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月24日05:31

CATEGORY[未選択]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2007年04月05日23:46
新刊の方、マスターアップしました~。とはいってもまだ1部試し刷りしただけなので、印刷中にインクが切れたりすることも考えられるのでちょっと心配。
それ以上に大量の印刷した紙を全部折ってホチキスっていうのが大変だ・・・。

都さんのほうもサイトで新刊の情報とかがあるのでちょっと紹介します。
*サークル『憑代幻野行』
*発行物 『ゆめうつつ』
*頒布価格 \100円 
サンプルもあるので、サイトの方をチェキです!


あー、なんか憂鬱だわ。メラン子だわ。
あれだけ長かった春休みも終わっちゃって、しかも1分も勉強をしていないというへたれっぷり。シャッキリと気持ちを切り替えて、休み明けテストに向けて盛り返さないと。明日からはー。



web拍手でのネタが2つ来ているんですけど、更新はまた今度・・・。とりあえず受け取った報告。

>健太郎さん
じゃあうどんを食べるときはうどんげを食べちゃうんですね。性的な意味で。(・∀・)ニヤニヤ
PR
<< のいぢ扇子 イベントサークル情報インフォメーションを超更新バージョンアップ>> [ HOME ]
Rg
買いたいさ。
行きたいさ。
時間ねぇさ。
【2007/04/06 19:47】| | 荒素凍也 [ 編集する? ]

>健太郎さん
じゃあうどんを食べるときはうどんげを食べちゃうんですね。性的な意味で。(・∀・)ニヤニヤ


ミヤコさんに言ってあげてくださいwww

あと確かに買いたいっすねー
【2007/04/07 04:02】| | 健太郎 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]