忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月29日09:32

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2008年12月19日17:23
haru_kou.jpg←ハルヒ
俺にだって、東方以外を(ry
学校の課題でハルヒとか俺超オタですねフヒヒサーセンwwwwwww

とでも言うと思ったか!バロス!


超忙しモードでこの3日間で学校に3時間くらいしかいいないという・・・
半分は補講だから行かなくても、もう半分は出席が十分だから1回くらい休んでもおk。

・・・このペースで行けば普通に漫画も書ける気がするんだが。いつもはそんなにだらけているのかー。
orz

まだまだ頑張るよー。


レスー
>草薙さん
原作の雰囲気などといった物も大切ですが、二次創作というカテゴリでは全てが全て当てはまるとも言いがたいと思うんですよ。
原作を大事にするのはいいんですが、それで他をすぐに批評するのは、大事にしてるのではなく、ただ視野や考え方が狭いだけかと……作った人間も原作が好きだから二次を作るものだし。

まあ、色々騒ぎになるのは確かに回避したいところですね。

つまり、自分達のやりたいことをやり過ぎないほどでやるのが一番!だと思いたいですね

周りから見るとやっぱりやりすぎに見えるんでしょうね。
僕としてはへちとか原作を考えてないようなギャグパロディーのほうが叩かれそうな気がしますが、規模による違いもあるんでしょう。
イベント以降の反応がどうなのかが気になりますね。今はホームページの表記などに関しても意見をかなり取り入れてるので。
声優について批判があるのは僕も少しは分かりますけどね。

金儲けのためではないですし、報酬とかが無くてもアニメをやるのは単に好きだからなんですよっ。
PR
<< 絵が二つの時にやたら下に表示されるのは仕様 「思えると思う」ってもっと上手く言えないものか>> [ HOME ]
Rg
背景は写真ですか!?
3DCGだったらすごいですねー
【2008/12/20 09:28】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]