忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月24日17:35

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2007年04月02日00:55
←だいぶ絵柄というか塗りが安定してきた。

土曜日は進学エキスポってとこに行ってきました。新しい資料をもらえたのと大学の話を聞けたのはもちろん、進学意欲が高まったというのも大きいですね。
実技試験のデッサンとかが超難しそうなんですが・・・。でもまあ自己推薦は複願できるから上位校から滑り止め降りてきた人たちの特に上手い人の作品が載ってると前向きに考えたい・・・・。

で、帰りにアキバに寄ってきたわけです。大量の資料とともに歩き回ったから方が痛いー。欲しいと思ってたものは概ね買えたんですが、夏那瀬さんのは見つからなかった・゚・(ノД`) イベントで買えるかなぁ。
東方幻奏祀典banquetってやつがどの曲もはずれがないというかいいですね。2000円の価値があると思います。
あと東方怪弾シリーズはどれも面白いですね。キャラがいきいきしているというか、読んでて面白いです。いろいろ手が込んでるので漫画を書く上で参考にさせてもらってます。(・∀・)

駅前でアコースティックギターとバイオリンで何かやってましたね。やっぱり人前でやってるだけあって音が綺麗でした。でも改札前っていうのは(´ε`;)ウーン… あとどうせアキバでやるならアニソンとかの方が盛り上がるような。

そういえばリンクに葉りふさんと瀬尾さんを追加したついでに「相互」を取っちゃいました。リンクフリーで報告もしてないとことかは張りたいから張ってるわけで、相互にこだわるのもなんかなぁと。
微妙に管理人のことも修正。
PR
<< イベントサークル情報インフォメーションを超更新バージョンアップ これは酷い。>> [ HOME ]
Rg
いけない!この画像だと「ヒロインは書くけど主人公はほとんど書かない・顔は髪で隠れる」な漫画みたいジャマイカ!
実際はマコちゃん出まくりですよー。
【2007/04/02 00:58】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]