忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日01:37

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2008年06月14日23:42
hinakabegami_sitanuri.jpg←雛下塗り
実はもう雛は塗り終わって後は背景だけなんですけど、残弾が(ry
写真を見ながらで塗ってるので別珍(ベルベット)っぽい塗りはいい感じです。
背景はどうするかなぁ・・・

企画のほうが忙しすぎる件について。今日は土曜日なのでフリーかと思いきや、3時に仕事場に行って11時過ぎに帰宅。宿題で書いていった6枚のうち3枚は微修正、残りの3枚は書き直し。さらに2枚は宿題で修正・・・。学校の授業とは比べ物にならないほど厳しいチェックですね(;・∀・)
これが東方関連の企画じゃなかったら辞めてるかもしれぬ・・・。
でも日曜日はわりと暇だから今のうちに学校の課題をやっておかないと。

赤い彗星のレス
>草薙さん
ターニングポイント、わかりやすく言うとフラグですね(え?
企画の方、頑張ってくださいな。そして忙しくも充実した日々の中、ふと暇な人間とか憎いなぁ、と思ってください(待て

あやや~。例大祭ではお疲れ様でした^^
そうですね~、フラグというよりいきなりエンディングに来た様な急展開ですw
忙しくても自分から進んだ道だし、東方関連でやっていて楽しいし、何より代表の人がすばらしい人なので「あの人のためなら頑張れる」ようないい感じの忙しさです。頑張ります~。

>波瑠さん
やはり、アニメーションを職業に考えている集団の中だと、そうなりますかね
それはそれで良い刺激になりますよ

デッサンや絵の具なんかではとてもかなわないんですけど、動画に関してはみんな経験が無いみたいなので僕でも活躍できそうですw
やっぱり継続は力なり、ですかね。
PR
<< 下腕が長いらしい 今だっ!インターレース、解除!!1!!1>> [ HOME ]
Rg
雛かわぃぃよ!

北海の雛もっとかわぃぃよ!
【2008/06/15 18:01】| | Mrパール [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]