忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月11日20:30

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年07月20日19:54
koumarahuu.jpg←紅魔館のシーンのラフ
まず大まかな構成を考えたあといらない紙の裏にレイアウト、その後アナログで下書きしたものをスキャナで取り込んでパソコンでの作業に移ります。
FLASHのネタバレにならない程度に小出しにしてるから残弾がみすずちんピンチ。

上のシーンの背景を書いてたんですけど、なぜかデータが消えてしまったorz うっかりしてて保存し忘れたのかな・・・?4時間くらいかかったのに~。
まぁ不幸中の幸いにも色のバランスが微妙だったから今新しく書いてる方ではコントラストを高くして暗いのに明るい(( ゚Д゚)ハァ?)ように見えるように頑張ってます。

宇宙とか雲は決まった形がないからぐりぐり書けるけど、建物はきっちりと直線的だから書くのに時間がかかりますね。

CD借りてきたー。グレンラガンのOPもいいけどポンキッキのベスト盤は超懐かしいです。
小さいときに好きだったSLとか電車のあの歌(ポポって曲名でした)がまさか電気グルーヴだったとは。
PR
<< バンバンバンババンジー てるよのダボダボした服に萌え>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]