忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月29日09:27

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2008年01月14日22:04
053ce12c.jpg←年賀状
スランプとか言ってたけど今見ると前回の魅魔様も結構いいかも。
なぜか画像がうpできないのはモードがRGBじゃなくてCMYKになってたのが原因・・・?

自動車学校の修了検定で9人中1人だけ落ちた\(^o^)/ ちょっと時間と1マソくらい無駄にしてしまった・・・。
何だかんだで高校受験も大学受験も通過して挫折を味わってなかったから相当身に沁みました。ちょっと涙目。

そういえば半年以上バイオリンの話はしてなかったんですけど、地道に続けてますよ。紅魔郷OP風のときよりは上手くなってるはず(;・∀・)
ずいぶんと製作が遅れている習作FLASHのBGMですが、またバイオリンでやってみるかも。
PR
<< マジカル☆バトン 思い出し泣き>> [ HOME ]
Rg
感動をありがとう

(親に見られたけど最早おk)
【2008/01/18 22:59】| | けんたろう [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]