忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月19日23:15

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年12月16日20:40
dd811398.png←リリー
歩いてるのを後ろから書くと動きの変化が小さいから難しい・・・。手の振りとかスカートのなびきで表現するしかないのかな。
しかも歩く霊夢では1歩に3枚だったのをこっちは1歩に6枚という贅沢さ。



(´・ω・`)ショボーン
まあ無理な注文だったからしょうがないか・・・。でも習作はちゃんと作るよ!毎日なんとなく落書きよりは効率悪くてもたくさんアニメ作画をしたほうが頑張れるので。

サンホリのムービーはまだだけど、画像は公開されましたね。むむ、なんかクオリティ高そうですね。
東方ファンとしてはクオリティが高いほうがいいんですけど、動画を作る立場から見るとどうしても嫉妬してしまうウギギ。( >Д<;)
そういえば作画枚数って口や目の差分は含むのかな?ちょっと忍者ブログの新機能「絵日記」のテストも兼ねて、差分を含めた10枚の例。
PR
<< やっぱり京アニの正確さは凄い プロは1時間で3枚書くらしいぜ(;・∀・)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]