忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年09月22日17:15

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2007年09月18日23:36
0eab417f.jpg←リグルとウサギたち
前に書いたウサギたちだけど、模写った左上の二つ以外は微妙かも。
右のリグルはゼノギアスのあのシーンをイメージして書いてみました。音楽といいあのフィルムっぽい感じといい、すごく印象に残ってますね。

言ったかどうか忘れたからもう一度言ってみる(汗
不敗小町は当選しました。都さんのとこでコピー本予定です。
サークル情報のページは・・・書くことがまとまったら更新しますね(;・∀・)

で、昨日までそのシナリオを書いてたんですけどかなり時間がかかっちゃいました。今までは原稿を書き始める前に大まかなネームを書いちゃってたんですけど、今回は原稿を書くたびにネームを書く予定です。にしてもコピー本で本編が36ページとか多すぎじゃね?(;・∀・)

本の内容はうどんげが中心で幽香と弾幕戦をやったり、うどんげの一途な思いがなんちゃらって感じになります。スペルカードを意識した弾幕戦や求聞史紀とおまけテキストを見ながら考えた後半の会話等、原作が好きな人はしっかり楽しめると思います(* ^ー゚) 

>けんたろうさん
ありがとうございます!これからもこの道を突き進みたいと思います( ゚∀゚) 
>アスハ
声優さんって歳をとっても同じような声が出せるっていうのはすごいよね。
鈴村か・・・最近では空の境界の黒桐がどんな声になるのか気になるな。
>荒素㌧
学校によって結構時期が違うからね。
どっかですれ違えるといいね~。そっちもいろんなことやるみたいだけど頑張ってね。
PR
<< もう歌詞が聞き取れない 劇的智代アフター>> [ HOME ]
Rg
う、うささっwwwww

やべぇww可愛いうささwwww
【2007/09/20 21:29】| URL| 荒素凍也 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]