忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月19日23:20

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年07月31日20:22
th_ani_0002.jpg←グレンラガン原画集を参考に、アニメっぽく書く練習。書いた順に
うどんげ・動きの基本。足元は金田。
早苗・手足を広げたぶっ飛び。左手がでかい。
リリー・曲線を主体に、胴を引いたポーズ。
ゆかりん・タメのポーズ。
フラン・伸びのポーズ。顔の辺りは模写ですが。ってかこんな下からの顔なんて書いたことないです(;・∀・)

ついにフィグマで朝倉さんが出るらしいです。ただし造形は・・・あのサイズからすれば上出来なのかなぁ。

夏コミまであと2週間か。準備といっても小銭は例大祭のがだいぶ残ってるし、サークルチェックは直前のほうが情報多いし・・・。もうちょっとあとでいいや(・∀・)


スーパードールレスちゃん
>ことらトン
うめえ!!影の描き方とか!!
いく、ふつくしすぎる!!

ニーソ!!!!(←

影は大きく切ったほうが分かりやすいし、作画も楽なんだよね。髪の毛くらい直線的に切りたいところ。
ニーソは透けない素材のものが正義!(`・ω・´)シャキーン

>けんたろうさん
お久しぶりです
絵が本当にどんどん上達しているとかすごいですね

あと自転車の故障で何か困ったことがあったら聞いて下さいなー

デッサンとかはやればやるだけ力になる気がします。それに高校の時より断然絵を書く機会が増えたので、もっともっと上手に書けるようになりたいですね。
自転車は今のところ安全に使えてるので大丈夫ですよー。
PR
<< いろいろあって 明日は図書館でエアコン三昧>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]