忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年09月22日17:10

CATEGORY[未選択]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2008年04月01日01:23

hannninnmae.jpg←魅魔様
サークルカットは少女臭が漂ってましたけど、本編ではこんな感じのイメージで。

もらったコメントが消えちゃうので今回の記事はエイプリルフールネタの記事を修正する形で書いてます。コメントの順番がちょっとおかしいけど気にしないように(;・∀・)

エイプリルフールはお騒がせしました(;・∀・)
一度やってみたかったんですよね。僕が昨日巡回した中では忍者ツールズの忍者ロボと瀬尾さんの群玉県が面白かったです。どんな内容だったかは見た人しか分からないかな(・∀・)ニヤニヤ

コメントレスー
>けんたろうさん
ありがとうございますwそっちの彼女のネタも見させてもらいましたよ。
今思えば猫のぬいぐるみから持ってきて合成でも良かったかも。

>あらす㌧
ミク系も見せてもらったかな?覚えてないや(汗
ipodにハルヒ+ケロロの動画を入れてたのと、携帯でマリオの増殖動画見てた印象が強いからなぁ・・・。

PR
<< テレビが消えた日 お前に相応しい土壌は決まった!!>> [ HOME ]
Rg
何だってー!!!

耳が妙にリアルな件
生え際とかw
【2008/04/01 10:17】| | けんたろう [ 編集する? ]

俺に説得力がないとは、なんぞ??
ニコニコなんて、ほんと極まれにしか行かないんだが

以前ミク系の動画見せたろぉ!!って突っ込みが来そうだが、アレも立体映像って調べてたらggが拾った。


まぁ嫌いなのは厨房ってのはそうなんだけど
【2008/04/01 23:24】| | あらす [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]