忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年09月22日17:17

CATEGORY[未選択]
コメント[ 3 ]TB[ 0 ] 2007年07月08日23:00
SN380003.JPG←うどんげのちょっとエッチな抱き枕
金曜、土曜と文化祭があり、その準備やら何やらでちょっとブログの更新が止まっちゃいましたね。というわけでもないんですけど今日の画像は15禁くらいです。よい子は見ちゃ駄目かもしれないゾ!

風景の絵を書くのって難しいですよね。色を選ぶにしても写真を見て修正する前と後では全然違う。やっぱりたくさん書いて慣れるしかないのかなぁ。

今日は新作アニメが3つもあるけど・・・ もう寝よ(´-ω-`)
PR
<< 着々と作業が進んでます ピンボケ>> [ HOME ]
Rg
金曜土曜って事を知らず、更にはテスト期間でどのみち行けなかった俺は負け組?
【2007/07/09 23:24】| URL| 荒素凍也 [ 編集する? ]

え・・・エッチなのはいけないと思います!!(><)


微妙にうちにあるのと似てる絵柄・・・
抱き枕ってそんなもんか・・・と正体を晒してみるテスト
【2007/07/10 22:34】| | 某メイド [ 編集する? ]

ニュー北海さん!!
このサイトは何時からエロサイトになったんですか?!
【2007/07/10 23:38】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]