忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月24日17:37

CATEGORY[未選択]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2007年03月29日15:13

最近ずっと休みでバイオリンを順調に弾いてていい感じになってきたので録音してみました。
とはいっても相変わらず酷いです。あのFLASHのとあんまり変わってなくね?程度なので

下手でもいいから聞きたいって人だけ聞いてください(;´Д`)

少し小さめに録音してはあるんですが・・・。あとノイズ消しってやつをやったら音が出ているときだけノイズが入っているという変な状態になってます。途中で雑音も入ってます。・・・酷いな(;´Д`)

音出し→朝影→音出し→ヒロキの旋律→音出し→みずいろ って感じになってます。
ヒロキの旋律は動揺しまくってあんまり出来が良くないんですが、みずいろのギター後半からは結構うまくいったと思います。あくまで僕の視点では、ですが。
音程は良くなった気がするけど音質(なんかキンキンと嫌な音)は変わってないような・・・。


自分のサイトでの公開なので少しは気が楽なんですがやっぱり酷い音です。
どうかお気をつけて (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
 春休み中間報告みたいの


あ、ちなみに朝影とみずいろの終わり方はぴこさんとかTAMさんのやつを参考にしてます。

PR
<< ちょっと間が空いたかな まあいいや、さあいくか! ○ロウクン・ファントーム!>> [ HOME ]
Rg
春休み中間報告みたいの
って何処にも繋がらないよぅ!
【2007/03/29 23:02】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

たしかに403だ。。。
右クリック→対象をファイルに保存 だとなぜか出来るみたいです。
右クリックメニューに「対象をファイルに保存」とかが無い人は・・・ あきらめるかサーバーの機嫌がよさそうなときに試してみてください。

対象を~でも聞けないって人がいたらまたコメントで通報してくださいな。
【2007/03/29 23:50】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]