忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月29日09:25

CATEGORY[未選択]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2009年02月08日20:08
SN380037.JPG←みすちー
「残念だけど、私はこれ着ないから」
”これ”を描く事ができて中の人はテンションが上がっております!

例大祭は無事受かっていました。と03a北海堂です~。都さんの新刊も出ると思うのでそちらも期待しましょう。
ねこのしっぽで10%オフの早期入稿のつもりだったけど、そうも言ってられないような予感。ネームの残りが結構時間がかかるー。

日本語の は と が の違いって微妙すぎますよね。うん、ネームを書いててセリフで超悩んだ。

PR
<< 女の子同士では人目を気にせず着替えるんだ! な、なんだって(ry どことなくすか顔>> [ HOME ]
Rg
どっちも主格ですもの

微妙なニュアンスの違いで判断しなければならない言語は外国語にも沢山ありますし


…日本語くらいちゃんと使えるようになりたいです
【2009/02/08 23:30】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

例大祭、無事当選おめでとうございます。もうあと一ヶ月もないんですよね。つい最近冬コミがあったばかりって感覚でなんとも不思議な感じですよ。
【2009/02/09 22:25】| URL| 草薙S [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]