忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月29日09:20

CATEGORY[未選択]
コメント[ 5 ]TB[ 0 ] 2006年09月11日20:03
そろそろテストで勉強しないといけないのですが、休日はバイオリンの音を録音したり編集したりで遊んでました。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

うまく弾くためには今のところちゃんと音程をとって弾くこと、キーキー鳴らさずしっかりと音を出すこととか。
同じくらいどうやって音を録るか・組み合わせるかもむずいっぽい。コンデンサマイクは1万円以上するからあきらめるとして、ボーカル用マイクから音を拾うか電子バイオリンの出力を拾うかがまず課題。次は違和感なく左右に振ったりして組み合わせる、と。大変だ・・・。

ちょっと録ってみたので晒してみます。
バイオリン出力にリバーブ(残響効果みたいの?)をかけたやつ。なんかバイオリンのヘッドホン出力は左右の差に全て回って中心の音は出ないみたい。どうすればいいんだ。
http://newhokkai.harisen.jp/kumo.mp3

音程を変えたり2倍速にしたりやりまくりの妖魔夜行。実際はこんなに速く弾けません・・・。こっちはマイク録音。左右には振れてるんだけど全然臨場感がないなぁ。
http://newhokkai.harisen.jp/youmadamepo.mp3


ウカデミーの飛び入りは結構遅いですね。間に合うといいなぁ。

あ、新カテゴリー作ってみますた。
PR
<< 明日はテストだ、休みも~な~い はずなのに 時間が過ぎる~>> [ HOME ]
Rg
接点 t ?
【2006/09/12 17:28】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

↑代ゼミ?
wwwwwwwww
【2006/09/12 20:16】| | 健太郎 [ 編集する? ]

↑代ゼミ?
wwwwwwwww
【2006/09/12 21:25】| | 健太郎 [ 編集する? ]

代ゼミですwww
兄貴と接点t に吹いたw
【2006/09/13 04:51】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

懐かしいです
自分は電気部で初めて見たんですよー
都さんにみせてもらた(ちょうど一年ほど前くらい)
【2006/09/13 19:38】| | 健太郎 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]