忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月18日13:52

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2006年09月04日02:48

お絵かきチャットですが・・・ごめんなさい。ご飯を除いて4時から1時までずっと寝ていました;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
というわけでルールを戻しますので、暇なときにでも書いてください。

あー、せっかくの休日が何もしないで終わってしまったような気がする。今もなんか眠いけど、ここで寝たら後で悔やみそうだし・・・。もうちょっと起きてよ。

スクウェアのPSソフトのアインハンダー。シューティングだけど背景が3Dでその3D感がFFみたい。さすがスクウェアだ。アマゾンの中古で880円か。だったらダージュオブケルベロスの中古1000円のほうがいいか。



今日の画像はリベリオン(拾い)。公式サイト見て一瞬で「ぶーん」とか思った俺はVIPPERか。
PR
<< おだ~い ヨシアキラ、襲来>> [ HOME ]
Rg
リベリオン・・・

主人公の使うガン・カタが
デカレッドの使うジュークンドーの元ネタではないかという件。

ガン・カタはマジカッコイイからこの映画結構おススメw
いつか絵にしてみたいものだ。
【2006/09/04 08:09】| | 都 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]