忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日00:39

CATEGORY[未選択]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2006年07月28日01:51

花粉がすごくてボーっとしてました。いかん。

おはな ばたけが3、4回目の起動でまた世界が少し変わった。ほんと夏那瀬さんの書く絵と世界観は僕のツボにはまる。

8月の漫研の絵をペン入れと網掛けまで終わらせました。今回はかたなさんのとこのさい子(戦闘.ver)を書いたんですが、後ろからの絵がなくて参考になる絵も1つだけ・・・と思ってペン入れまでしたあとにもう1回見たらあと2枚もあった罠。

今日の画像はポータブルアイランド。4枚の画像をくっつけるのが面倒だったのでgifアニメにしてみました。
他にも今日書いたさい子とか前に落書きしたやつとかあるんだけど、それはまた今度ネタがないときにでも。
PR
<< 気分は伺か 貧乏巫女ー!>> [ HOME ]
Rg
gifアニメって簡単?
【2006/07/29 01:07】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

うん、作るソフトがあれば簡単。
たぶん画像をくっつけるのも専門のソフトを使えば簡単なんだろうけど。
【2006/07/29 01:24】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]