忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月19日23:13

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2007年12月08日18:53
kinge.jpg←キングゲイナー
東方以外の絵って久しぶりかも。
む、今見ると左肩がおかしいな(´ヘ`;)

最近アニメの良く動くシーンをコマ送りで見て動きを研究したりしてます。グレンラガンはメリハリのある動きがあっていいですよね。エウレカの空中戦は複雑すぎ(;・∀・)でもあの動きは憧れますよね。

過去ログからのアクセスが多いと思ったら文花帖予告編の声優予想が原因だったのか。

・・・あんな予想したり予告編作っておいて言うのもなんですけど、東方はアニメ化しないほうがいいのかも、と最近思います。
アニメ化はみんなの夢ではあるけれど、ひぐらしと違って(おそらく意図的に)企業との接点が少ないし、はたしてファンがみんな納得するようなクオリティに出来るのか。アニメ化で表に出ることによって企業のいいように扱われるんじゃないか、中途半端なファンが増えるんじゃないか等不安要素のほうが多いような気がします。
夢は夢のまま、たまに同人でちょっとした動画が出るくらいがちょうどいいのではないでしょうか。




作画と編集を合わせても2時間くらいの、メリハリのある動きの習作。
にとりがあなたの元へ飛んでくるYO!
PR
<< 続きはWebで 誰かリフボード作って>> [ HOME ]
Rg
愛と勇気は言葉ぁ~♪

動き研究なら、スクライドなんていいかも
【2007/12/09 23:35】| | 荒素凍也 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]