忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月18日13:47

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年05月23日21:45

こんばんは、ねこねこ天使北海です。二日間のご無沙汰、みんなニャンニャンしてたかな?
おもしろminori放送局を聞いてない人は置いてけぼりですね(;・∀・)

テストが半分まで終わりました。明日の化学は強敵だ。むぅ。
テストが終わったら土日で永夜抄絵を完成させたいところ。で、今日の絵はメリー。今年の文化祭での漫画研究部の出し物では秘封倶楽部の漫画を書こうかなと考えてます。あくまで予定なのでなかったことになるかも。

アッー!  caved!!!


ついに、ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
マックスファクトリーから朝倉さんフィギュアが出るみたいです!これは・・・ほんとに買いたくなっちゃいますね。
PR
<< ちょうどスカートで足が見えない構図だから楽 うぎぎ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]