忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月18日13:44

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年03月01日23:37

ヨーロピアンパレスで検索してくる人がたまにいる(10人もいないけどな!)ので、創刊号だけで楽しむ場合の写真をうp。
デフォでは外装の真ん中と右側になっている2枚の板を切り貼りしてくっつけるとこんな感じになります。小さい方の板の下をを扉に合わせて切り、切った残りは大きい長方形1つと小さい長方形2つにまた分割。大きい方の板はなんとなく合わせて下をちょっと切る。細長いやつは円の形に合わせて2分割。あとは写真を見てそれっぽく組み合わせれば完成です。
ちなみに扉は上と扉の間に針金を突っ込んであるので扉っぽく開きます・・・が風が吹くと壊れるくらいもろいです(;´∀`)

W44Sってワンセグだけじゃなくてカメラ性能もかなりいいみたい。ああー、欲しくなってくるー。

ヤバイ・・・入試で休みだったこの2連休で勉強時間3時間いってない・・・。どうもテストが近づかないと勉強意欲がわかないわ。ある意味ヤクイわね~♪

久しぶりにH2Oの体験版を2週目。(体験版で2週目ってw)
やっぱり背景が上手いんですよね。色がきれいというか空気感があるというか。あと文章も、海の辺りと風車のイベントはいいですね。生きている間にやっておきたいゲームですね。っていつになるんだw たぶん3年以内に買ってるんだろうなー。

アトラク=ナクアってゲームをアマゾンで注文しますた。新品でも2000円って言うのはお得ですね。このゲームを知ったのは弘世さんのピアノmidiからで、ゲーム自体は音楽とかシナリオがいいらしいってとこに惹かれました。リンク先のタイトルイラストだけでお腹いっぱいになりそうなくらい((o(´∀`)o))ワクワク これが10年前だなんて信じられないっすね。
ちなみにリンク先は公式ではなくファンサイトの紹介ページです。公式は・・・知りたい人はぐぐってくれ。
エロイ目でこっち見ないでヽ(´Д`;)ノ


( ゚д゚ )
PR
<< ネタバレしない程度に観想とか ツンデレ列伝>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]