忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月11日20:22

CATEGORY[未選択]
コメント[ 3 ]TB[ 0 ] 2006年05月18日18:56
波瑠さんからバトンを貰いました。
■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。




◆この【姉】に感動
感動するほどの姉は特にいないです。



◆直感的【姉】
直感的・・・小笠原祥子様はすごい威厳がありそうで、直感的でしょうか。あ、祥子様というのはマリ見てのお姉さまです。


◆好きな【姉】
タマ姉・・・かな。

◆こんな【姉】は嫌だ!
無責任だったり、アホなギャルだったり・・・ってこれは姉に限ったことじゃないですね。

◆この世に【姉】がなかったら
それほど気にはなりませんが、優しいお姉さんキャラがいなくなってしまうのは大変ですね。癒しが足りなくなってしまう。

◆次に回す5人(『指定』付きで
この仮公開中のブログをいったい何人の人が見ているのか・・・。強制じゃないのですがとりあえず
蒼月空さん【音楽】
くりゅ~さん【パソコン】

・・・2人しかいないよウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
ヨシアキラが自分のサイト作るのが待ち遠しいでつ。






PR
<< ヒロキ、お前もしかして・・・バイオリン弾けるのか? 旅行から帰還しました~>> [ HOME ]
Rg
許せ。大河。
【2006/05/20 23:40】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

お邪魔します

このバトン結構広がってるっすねー 
ヨシアキラさんサイト立ち上げ?
おおー!!
【2006/05/22 03:02】| | 健太郎 [ 編集する? ]

いずれですケドね(笑)
【2006/05/22 17:25】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]