忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月22日18:04

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2006年09月23日02:02

最近はシェル製作がずんずん進んでます。今日は3セット目の線画の微調整とベースの色塗りまで終りました。後は差分を書いてくっつけたら終わりです。
その後が大変な、シェルの分割とelement定義。めんどくさー。
¥1側の顔も微調整したいなぁ。

小道具書くの超面白いね。現物の写真見ながら細かいとこ書いたり色をつけてったり。

負けたぜ・・・。明らかに格が上な人なら尊敬の目で見れるけど、自分に近いとこでかつ自分よりうまい人のを見ると悔しいぜー。昔と比べればうまくはなったけど、まだまだか・・・。もっと上手くなりたい。


今日の画像はくりゅ~さんのお絵かき掲示板新設で書いてきたやつ。
PR
<< 無題 自転車>> [ HOME ]
Rg
オイラはいつもそう思ってるよ
【2006/09/23 16:35】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]