忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日00:38

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2007年05月21日20:55

ギャラリーとかリンクとかいろいろいじってみました。

本音を言うと伺かよりも東方が上に来てしまっている現状。伺かの更新はだいぶ休止します。もしかしたら更新しないかも・・・でも伺かが嫌いになったわけじゃないんですけど、ってそれじゃあ言い訳に過ぎないorz
なんか裏切るみたいで後味悪いなぁ。裏切るって程仲良くもなってないんだけど。とりあえず、ごめんなさい。

テスト期間中の標語「戦わなければ、生き残れない」
ちょっと落ち込んだり、逆に元気もらったり。例大祭はただ本を買った以上の何かがあった気がします。


頑張らないと。
PR
<< おもしろ!ねこねこ天使まじかる○○ マシンは友達!!行こう!スコーピオーーン!11!!>> [ HOME ]
Rg
とても良いゴーストさんだけに
残念でなりませんが…
(余談ですが、私のSSPでは
使用頻度8位です)

とはいえ、無理に続ける趣味
というのも可笑しな話では
ありますね。

また、気が向かれて戻って
来られる事を希望しております。
【2007/05/24 01:16】| | unebi [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]