忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日09:10

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2011年02月08日04:01
6c099a03.jpg←オリジナル
メカ要素の入った魔法少女的な。
なんかケロロの夏美っぽいからもうちょっと良く考えないと。

えと、後期の課題が全て終わり・・・とおもったら微妙にゼミの課題が後を引いているという・・・。
でもまぁそれを除けば卒業制作に向けて頑張れる体制は整ってきますた。

そんな矢先にアイマス2発売ですが、残念ながらゲマズ限定版は予約済みだった!


やっぱり自分は複数のことがToDoに入ってると落ち着いて作業できないみたいです。
とは言うもののToDoに入りっぱなしなのは優先順位が低いものだから結局やらないのね。

目の前のものからちゃんとやらねば。
PR
<< 一時の安らぎ あけおめ>> [ HOME ]
Rg
ToDoが過多でキャパオーバーで
何より覚えないといけないことが
これから変わっていく状況に応じてまた増えていくという
早く追いつきたいです
【2011/02/12 07:04】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]