忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年09月22日17:17

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年09月13日22:50
93f39960.jpg←霊夢
明日はライティングと現代社会だから今日は久しぶりにお絵かきだー。腕は落ちてない・・・かな。
ポニーテールで寝そべるとこんな感じで髪が広がるのかなぁ。あと風神録の霊夢のスカートは前が開くんじゃないかと思うと(*´д`*)ハァハァ(すんな
なんだか平面的。

ヘッドホンとか音楽関連の大手サウンドハウスが普段行ってるヨーカドーのすぐそばとは。テスト終わったら視聴に行かなきゃ(・∀・)

学校の音楽の授業で使ってるアコースティックバイオリンとうちの激安エレキバイオリンの音の違いがようやく分かってきた。いや、音の違いというより弾いた感じかな。弓の滑り方とか弦を押さえるタイミングとか。
神々が恋した幻想郷とか弾けたらかっこいいんだけどなぁ(´・ω・`)
PR
<< 謎の小包2号 予約ではクレジットが使えない→メール便が使えないコンボ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]