忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日12:32

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2006年08月09日01:41
うにゅう側のシェルの基本は色塗りまで終わりました。もういくつかイベントでしか使わないやつも残ってるんですけど、それはまた時間に余裕があれば。

ちょっとした問題があった。surfaceで抜けるのは周りの色ではなく左上の1点の色であること。つまり目パチとかの差分でかつシルエットが変わる場合(左上はシェルの一部で、右のほうに抜きたい色があるやつ)は、elementの指定でreplaceは使えない。抜きたい色を左上にちょこっと加えると、そこに風穴が開く。ベースになるシェルに穴を開けておいて、その上にoverlayで重ねる必要がある、と。
面倒だなぁ。というか差分用パーツをあまり多く作りたくないんだけど、しょうがないか。


アキラの金田のバイク、ディスプレイ用じゃなくて実際に走るバイクが販売されてるらしい。一部デザインは違うけどそれでもすごくかっこいいよなぁ。ただし値段が180万とか・・・。ヤマハの電気スクーターが9台買えますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

全米が泣いた。魔幼との出会いは最初はギャグだったけど、最後には感動の結末が。
http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/282/
PR
<< 1000ヒットおめ はにゃーん>> [ HOME ]
Rg
何時の間にか1000Hit !!
おめっとぅさんです!!
次は2000Hit目指せ!!!
そのためにゴースト制作がんばぁ☆
【2006/08/09 23:21】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]
Re:無題
わーい、ありがとう。
ゴーストを公開したりお絵かき掲示板に書き込んだりすればもっとカウンターは伸びると思うんだけどね。

【2006/08/09 23:25】

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]