忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月22日22:08

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2010年10月17日18:52
urabyo.jpg←ひなひな
文字が入るとそれっぽく見えますね(汗
背景込みのイラストだと急に密度が上がって作業量が増えるという・・・。
サラッと書いても手抜きに見えない技術があれば別なんだろうけど。

俺、今週中にこの絵を仕上げたらドッペルたんのイラスト書いてサングラスもらうんだ・・・。
805にパールイズミであさひ(×サイクルベース)で背景付きなんだ・・・






FORZA2は タイヤが滑らないように上手く運転しつつ、直線で一息つける楽しいドライブ
F1 2010は 滑らないギリギリを維持しつつ、常に直線の先のコーナーにおびえる極限バトル

でも楽しいからいいんだ!
PR
<< ぜろ 吹っ切れた>> [ HOME ]
Rg
ほわほわしてて良い感じですね!
これ、どういうブラシを使っているんですか?
【2010/10/17 19:26】| | 朱月 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]