忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年09月22日17:10

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2010年05月02日01:11

1272729115.gif←あずにゃ(gifアニメ)
なんかイメージが違うのよね。
もっともみ上げが広いのと幼児体型。

figmaのあずにゃんとフェイトは気になってるんですけどスルー。
そんなことよりシャルロット。
2年前に朝倉さんを買ってからフィギュアのレビューサイトやあみあみをいろいろ見て回っててピンと来たのがコトブキヤのシャルロット。
まさに神造形。

他にはブリリアントゆきぽ、アルター長門、マックスミクとかもいいよねー。
・・・見るだけならただってのがモロバレね(;・∀・)

ちょっとずつダブルスポイラー進行中・・・
 

PR
<< あずーりん 三面図>> [ HOME ]
Rg
シャルロットみてきたよー
すごく、なまめかしいですね、わき腹が、お尻様がもう大変ですね♪(じゅるり)
でも意外に安くてびっくり!
買っちゃいなよ、YOU♪
【2010/05/02 22:08】| | 朱鷺戸 翼 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]